見出し画像

猫の朝礼はにゃ〜にゃ〜にぎやか

我が家の朝は猫達との朝礼から始まる。

左がミーちゃん 右がハナちゃん
保護ニャンです

○月○日○曜日
朝礼です。
ハナちゃん ミーちゃん 集合!

昨日 猫トイレのうん○に砂がかかっていませんでした。
うん○の後は、必ず砂をかけてください。
🐱ハナちゃんでしょ~ ミーじゃないよ。
うん○は早く片付けてくださいにゃ。

起床は6時でお願いします。
毎朝二ャ~二ャ~叫んで起こさないでください。
朝食は7時です。
🐱二ャ~二ャ~コール。
お腹ぺこぺこ待てにゃいにゃ。

ソファーでの爪研ぎはやめてください。
新しい猫爪研ぎを買って来ます。
爪切りの協力もお願いします。
🐱このソファーのボロボロ具合が良いにゃ。

おやつは1日2回です。 
それ以上のおやつはありません。
チュールは特別の日だけです。
🐱おやつ増量でおねがいしますにゃ。

ご飯は好き嫌いなく食べてください。
チキン マグロから選べます。
🐱サーモンにホタテ、ターキーもおねがいしますにゃ。

今日も暑いです。
水分補給はしっかりしてください。
🐱にゃ~い


ヒソヒソ

人間うるっさいにゃ

そしてこうなる

ふぁ〜ん〜

にゃにか?
それにしても人間ってめんどくさい生き物にゃ

ミーの開き

気にしにゃ~い 気にしにゃ~い♪
これでいいのにゃ~♪


しっぽ仲良しです

今日も猫のように
良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?