【Vlog】ザ・リッツ・カールトン日光に1歳児を連れて宿泊

2022年4月に、当時1歳の娘を連れて【The Ritz-Carlton, Nikko】宿泊した際の動画です!
 
娘にとって日光も、The Ritz-Carltonも初めてでした。

ホテル周辺には、華厳の滝や中禅寺湖など、自然が沢山あるので、
まったりゆったり過ごしたい方におすすめです。


【The Ritz-Carlton, Nikko】には温泉もあるので、赤ちゃんは入れないのですが、私は寝かしつけをした後、ご自愛タイムとして温泉に入り、リフレッシュできました。

朝食も、お値段はそれなりにしますが、2歳以下は無料サービスがあったり、
大人も朝食コースを頼むと、ご飯やパン、デザートもおかわりが出来るので、コスパ的にも満足できるのではと思います(ただ、全体的に量がとても多いので、おかわりをする前にお腹いっぱいになる可能性は十分あります!笑 私はそうでした^^;)


としても、満足できるまで頂けるのはとても嬉しいですよね。


子どもがもう少し大きくなったら、ラウンジでゆっくり大人時間を過ごしたり、温泉に何回も入るなどしたいです^^笑

【The Ritz-Carlton, Nikko】おすすめです。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?