見出し画像

妊娠しました

久しぶりの投稿になります。

ひとつ前の投稿【不妊治療④】の最後の方で、

飲み薬による治療を経て、後は生理が来るのか、来ないのか? その結果次第というところまでの内容を投稿していました。


そして、その結果。

赤ちゃんが、来てくれました。

今、私のお腹には、小さな命が宿っています。

noteを更新出来なかった理由は、悪阻です。

3歳の娘を子育てしながらの悪阻は、心身共に負担が大きくて、
週3の保育園の時間は、ひたすら家で休み、
ワンオペの日は、休み休み、娘との時間を必死で過ごしていました。

今は、まだ悪阻があるのですが、すこーしずつ悪阻が緩くなってきたので、
久しぶりにこうしてnoteに綴ることができています。


まだ安定期ではありませんが、少しずつ妊娠の進捗などを投稿していけたらと思います。


赤ちゃん、私たちの元に来てくれて、
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?