見出し画像

いくら稼ぎたいか明確?

こんにちは。
超回復社長と申します。

軽く自己紹介させていただくぴょん。
18歳、フィットネスクラブでアルバイトを開始。
その後、正社員での就業も含めて合計10年間、インストラクター、トレーナー、清掃員、店長、マーケティング、事業統括など様々な職種を経て、
現在は転職して別業種でサラリーマンをしながら、↑の経験を活かしてフィットネス事業様サポート企業を設立しているぴょん。
(私の紹介はnoteの中で少しずつ🤏正体を明らかにしていくぴょん。)

この業界は、医療費、介護費が膨れ上がった今の国家課題を解決できる可能性を秘めている大変重要な業界だぴょん。

ただ、
☑️パーソナルトレーナーになったけど稼げん..
☑️楽しくやりがいがあるんだけど割に合わない..
☑️今はいいけど先が心配..
などなど、働き手には大きな課題があると思ってます。

そもそも、これを読んでいるあなたは、
一体なんのために、月にいくら稼ぎたいですか?

例えば、大体手取り20万は欲しいかな、、、
と思っているとしたら、
そのために何件継続顧客が必要で、
何件新規を取らねばならず、
さらに新規を取るためにはどんなアクションでどんな目標数値を追えば良いか、、
手取り20万から逆算してクリアすべき目標を達成できていますでしょうか。

このnoteでは、
私の経験談を踏まえながら、
"脳筋マーケットにおいてロジカルに勝つ"
ための方法を発信するぴょん。

まずは、
何のためにいくら稼ぎたいか?
を明確にし、そこから必要なアクションを順を追って考える方法を発信します。

次回に乞うご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?