見出し画像

レディは夜も考える。

夜って考え事はしないほうがいいみたい。

どうしてもネガティヴ思考に陥ってしまうんだって。
でも考えちゃうよね、夜が1番落ち着いてるんだもん。

みんなは何を考えて眠れなくなる?
恋人のこと?将来への不安?仕事であった嫌なこと?
それとも、過去の後悔?

私はぜんぶ。

でも大丈夫。
みんな色々抱えてるし、全員からは好かれないし、人生は思い通りにいかない。
良くないっていわれることもしたし、いい人すぎるって言われたこともあるし、迷惑もかけられて、そして周りにかけて生きてきた。

前向いて明るく生きよう、みんなの悩みもよくあることのひとつにすぎない。

夜に考え事して、ポジティブになれるのもまれ。
noteのおかげかな。

じゃあ今日も1日おつかれさま。
素敵な1週間を。bye-❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?