見出し画像

たまには息抜きに絶望的に下手な絵も見たくないですか?その2

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです。今回はご好評につき第二弾やっちゃいます!

「たまには息抜きに絶望的に下手な絵も見たくないですか?その2」

という事であの大人気画伯が帰ってきました。カムバックです。本日も肩の力を抜いて楽な気持ちでTencho画伯の絵をお楽しみください!これは子供の頃の絵ではなくTenchoが38歳の時に描いた絵なので、そこの所勘違いしない様に!w

あ、ちなみに第一弾を見逃したという方はこちらのリンクからどうぞ。

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

さあそれでは、はじまりはじまり~。

秘蔵のTenchoコレクション②

①ライオン

ライオンというかほぼ太陽ですね。太陽に顔がついているという方が正しい説明です。目がなんでひし形なのかという説明は誰にもできません。

②ヒグマ

どっからどう見ても凶悪です。ハイキングしていてこれが出て来たらやばくないですか?Tenchoだったら絶対腰を抜かすと思いますwww

③シロクマ

先程のヒグマに対して、このシロクマの可愛い事可愛い事。同じ熊とは思えませんね。ポイントはちゃんと描けていない輪郭の丸です。丸もちゃんと描けないとは恐るべしTencho画伯。

④リス

リスにしてこの表情。多分・・・多分ですけど、「リス」と「スリ」を勘違いしていたのかもしれませんwww すごい悪だくみしている表情してますもんね。しっぽの形は絶妙で上手く描けたと思っております。

⑤恐竜?

なんかこの間のキリンの描きかけの様にも見えますが、多分恐竜なんじゃないかと思います。しかも完全に草食。この見た目の恐竜は絶対に肉を食べないんじゃないでしょうか。

⑥ダチョウ

これ上手すぎて逆に引きました。この表情そして、身体のフワフワ感、そして三本線で表した疾走感。どれをとっても一級品ですね。

⑦ゾウ

Tencho的には、こんな上手な絵を2連続で見せてしまい申し訳ありませんって感じです。これは誰がどう見てもゾウですよね。しかもとびっきり性格の良いゾウさんですね。頭もポヤポヤしていて可愛いです。

⑧サル

めちゃくちゃ面長な猿ですね。鼻はブタですがwww アントニオ猪木さんばりに面長なんですが、多分こいつは長男ですね。長男感がハンパなく出ております。不思議とバナナが似合わなそう。

⑨パンダ

パンダを描く時ってどこを黒くするか迷いませんか?目は片方?耳は両方?そんな迷いの中描き上げた作品。Tenchoの葛藤が絵によく表れています。表情からするとこのパンダはきっと武器ブローカーです。なんかなんとなくそんな感じがします。

⑩オランウータン

これはTenchoの作品の集大成と言っても過言ではない作品。巷では「アインシュタイン」と呼び声が高い知性高めのオランウータンです。顔の横の髪の毛には多少の落ち武者感もありつつ、全体的には上手くまとまった作品に仕上がりました。

おまけ

では最後にTenchoがスマホで描いた名作についてもチラっと公開します。これは多分40歳ぐらいの時の作品ではないかなと思います。

それではどうぞ。

イカ

お後がよろしいようで。

Tencho's Recommend

今回はみのTさんのこちらの記事をご紹介させていただきます。私も最近では喋る方かもしれませんが、誰に言っても嘘でしょ?って言われますが、若い頃は全然喋らない無口な性格でしたwww


それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!