見出し画像

最先端でオシャレな『BZGLAM』のType-Cケーブルをガチレビューします。

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです。ついこの間記事にさせていただきましたBZGLAMさんのType-Cケーブルを実際に購入してみたら、ガチで控え目に言って最高の商品だったので、今回はレビュー記事をあげさせていただきたいと思います。

前回のご紹介記事を見逃したという方はこちらのリンクから!

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

さあそれでは、はじまりはじまり~。

それでは早速レビュー開始!

前回の記事でBZGLAMさんの事は思う存分書かせていただきましたので、今回はもろもろすっとばして、さっそくレビューをしていきたいと思います。

まず驚かされたのはこの外装です。え?なんか違う商品注文しちゃった?って思いましたwww Tenchoはこんな立派な箱に入ったType-Cケーブルは初めてみました。

箱の大きさは子供のメガネが入るぐらいの大きさって言えばいいんでしょうか?他に例えるのであれば、うーんごめんなさい良い例えが思い浮かびませんが、材質はすごく上質な箱です。

開け方はこういう感じで開け口にはマグネットが入っており、何か再利用できそうなお洒落な仕上がりになっています。流石BZGLAMさん、芸当が細かいですね。

中を開けるとなにやら金属のプレートが出てきました。なんじゃこりゃと思って裏を見ると

保証書でしたwww こんな立派な保証書あるん?って鳥肌が立ちました。QRからしっかり登録をしなければ保証は受けられない様です。

そして裏で絶妙にもう見えちゃってますが、肝心の本体はコチラです!

じゃじゃーん。

なんと美しいオレンジでしょうか。写真で見るよりも実物の方が更に綺麗な色をしていました。

お気に入りのAnkerのアダプタに差し込むとこんな感じでした。

噂通りケーブルは太めで存在感抜群。端子の先端部分の作りも最高にいかしてました!

この青いライティングは充電中のみ光る仕様になっていて、逆側の先端になんらかの機器がついていない時は消灯しています。

スマホに差し込むとこんな感じです。

こちら側の先端も差し込むと光る様な使用になっています。

最後に一応前回の記事でも書いたケーブルの特徴をまとめていきます。

・先端のコネクタが180°可動可能
・シリコン素材で絡まりにくい。
・耐久テスト20,000回クリア
・USB-PD対応で給電能力は60W
・データ転送速度最大480Mbps

私もAmazonで購入しましたが、Amazonのリンクを貼っておきますので、欲しい方は是非こちらのリンクからご購入してください!w

・1メートル(現在価格1,800円)C to C

・2メートル(現在価格1,950円)C to C

この記事を書いている時点ではセール中らしく、Tenchoが買った時よりもすごく安くなってましたwww

Tencho's Recommend

今回は羽李(うり)さんのこちらの記事です。Tenchoも実際にダウンロードしてみましたが、すごく使いやすそうなアプリで英語を勉強したい気持ちがより強くなりました。まだまだほとんど使ってないので、これから試していきたいと思います。


それでは最後に宣伝です。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

おすすめ家電

おすすめガジェット

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!