見出し画像

最近目覚まし時計が無くても蝉のやかましい鳴き声で起きれるようになりました。
夏は特に授業がなく、自分で自習をするも良し、講習を取って大学別の対策をするも良しの自由な季節です。
しかし去年は自由すぎて何からやればいいのか分からなくなって結局微妙なまま終わってしまった後悔があったので、今年は夏が始まる前から簡単に勉強の一日ごとのタスクを設け、夏になった今はそれを日々消化し続ける日々を送っています。
タスクを詰め込みすぎて一日9〜10時間とか勉強してて白目を剥いて吠えまくりヨガりまくりイキまくりですがこれが浪人ってものなんでしょう。
逆に浪人はじまってから数ヶ月はのんびりしすぎていたかな、と思います。
 
最近、淫夢とかAI拓也とかニコニコ系列の動画コンテンツが面白くて仕方ないんですよね、やはり精神がだいぶ参っているのでしょうか?
毎日のやりたくもない勉強や吐き気を催す満員電車などなどメンタルヘルス的には最悪な事を毎日やっているのでそりゃ参るでしょうね、塾に話せる人居ませんし
Twitterやりたいのですがあれやってたら本業の勉強に支障をきたすので実質やれるSNSがスタプラ(笑)なのが本当に辛いところです
ここが頑張り時だろうから頑張ります〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?