見出し画像

頭痛ーるのAI診断

気圧の変化と頭痛の関係、
薬の服薬記録として、
長年愛用している
"頭痛ーる"

AIで頭痛タイプを
診断してくれる機能が出た様だったので、
試してみました\(^o^)/

現在、頭痛外来に通い始め1ヶ月半。
ほぼ毎日頭痛、
頭痛があることは
わたしにとって基本の基状態でした。

頭痛外来での診断では
今のところ
片頭痛、緊張型頭痛、薬物乱用頭痛
というタイトルを頂きました。

薬物乱用頭痛を否定するために
断薬をして、今、現在は
薬物乱用頭痛を否定出来る
状況になっています。

毎日飲んでいた市販薬を
1ヶ月半1度も飲んでいなくて、
いまは断薬優先で
ある程度の頭痛は我慢しています。
頓服として、片頭痛薬を
週に3錠のみ。
予防薬はトリプタノールを
1/4錠毎日服薬中。

そんなわたしなので、
気圧が下がっても
上がっても頭が痛い(._.)

雨が降るのも分かる。

もはや、気圧のせいにするのも
怪しい…と思うところもありましたが、
このAI診断の結果がこちら↓


急激な気圧変化があると
不調が起こりやすくなるタイプだそうです。


なんかよく分からないけど…
わたし、はみ出し過ぎてない?(・・;)

とりあえず、こんな結果が出たので
シェアします(^^)笑

みんなの平均…って
これ本当なんか、?!

だって、この場合の
みんな=頭痛持ちさん
でしょ?

頭痛ない人は
このアプリ用事ないよね、、、w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?