見出し画像

新月✕爆弾低気圧

きょうは新月ですね(^^)/
ここ数日、梅雨の中休みで
お天気が良くて
気持ちは晴れています!
有り難い♡

ただし、晴れたからと言って
頭痛が消える訳ではなくw

相変わらず気圧は不安定で、
湿度も高く、
気温の急上昇で
身体がついて行けない状況です(*_*)

そして、本日は新月!
新月、満月は頭痛を起こす要因になる日w

そう、本日も新月で低気圧!
これあるあるなんですよね…

Wパンチは辞めて欲しい。
どっちかにして?と
天にお願いしたくなる。

今朝はまだ大丈夫なのですが、
きのうの午後からは
寝るまでずーっと頭が痛くて
大変でした(._.)

ちょっと前は
台風と満月でフルボッコにされて
今月はヘロヘロです。

午後の新月までに
シンクの掃除を済ませるべく
頑張ります(^^)/

きょうの新月までに
シンクの掃除(排水溝)を
済ませるといいと
キャメレオン竹田さんと、
もう一人、有名な占いの方が
仰っていました。
(忘れました!笑)

Have a good day✤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?