見出し画像

外出できない時の運動不足解消にはコレ!

ここ南カリフォルニアでも

山火事の影響で

1週間以上、Air Qualityの悪化で

予定されていた運動も休止が続き、

私たちも空気が悪くて日課の散歩ができていません。

さすがに運動不足がまずいなと思っていたのですが、

倉庫に仕舞い込んでいたあるものを引っ張り出しました。

それは、

トランポリン。

数年前に運動用にアマゾンで確か30ドル程度で購入していたのですが

案の定お蔵入りしていたのを思い出したのです。

Youtubeでリバウンディング(Rebounding)で調べるといろんな運動方法や効能がいっぱい出てきます。


コロナでこもり気味のライフスタイルにはぴったりなのに

今まで思い出しませんでした。

山火事をきっかけにまた使い始めようと思います。

、、、でもいつまで続くかなぁ。

ちょっと自信ない、、、、。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?