見出し画像

未来を創る仲間募集!LivEdge株式会社で一緒に働きませんか?

こんにちは、LivEdge株式会社のいわいです!
暦の上では夏も終盤を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね!
今回の更新はいわいが担当します。

本日の投稿はLivEdge株式会社からのお知らせです!

中途採用実施中!


現在、LivEdge株式会社では一緒に働いてくれる方を募集しています!

2022年12月に設立したばかりの会社で少人数のため、風通しがよく社員同士のコミュニケーションがスムーズです。
ワンフロアオフィスなので上司とも会話しやすく、相談しながら業務を進めることができるため私たち新人もわからないことをすぐに質問できます!
オフィスにはお菓子や飲み物、BGMがあり過ごしやすい雰囲気のなかで、集中して業務に取り組むことができます。

ぜひご興味のある方はご応募ください。
募集要項の詳細・応募は下記よりご確認ください!


doda掲載ページ▽

当社HP▽


JAPHICマーク取得のお知らせ

会社の取り組みの一環として、JAPHICマークを取得しました!

JAPHICマークとは
JAPHIC ( ジャフィック ) マーク認証制度は、「個人情報の保護に関する法律」 ( 令和2年6月12日公布 ) に準拠して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し運用している事業者を審査して、その旨を示すJAPHICマークの使用を認める制度です。

https://japhic.or.jp/j_mark/


以上LivEdge株式会社からのお知らせでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


前回の投稿はこちら▽