見出し画像

note始めて1年経ちました🥰

こんにちは!今月のnoteは、みのが担当します🫡
今回のサムネは、宮下パークの屋上公園で見つけたひまわりです🌻
私は今年初めてひまわりを見ました👀
ひまわりを見ると夏来たな~と感じます!
あと、渋谷めちゃくちゃ暑かったです・・・🥵


note1周年!

当社は、2024年7月でnoteを始めて1周年になりました🎉
note1周年記念バッチも獲得しました~!

みのといわいも、noteを始めた頃は新卒でしたが、現在2年目になりました!
1年前はアプリ開発やデータ解析の研修を行っていましたが、現在は環境構築やシステムテストなどの実業務に携わっています🙋‍♀️
2年目も、noteを通じて、当社の雰囲気や私たちのことを知っていただけていたら嬉しいです😊

これからもよろしくお願いします🙌


歓迎会を行いました🎉

先日、新たにエンジニアの方が入社されましたので、歓迎会を行いました!!!

今回は、会社から歩いて3分のところにある沖縄料理のお店に行ってきました🌺
最後に沖縄料理を食べたのは高校の修学旅行のときだったので、久しぶりに食べられて嬉しかったです🥰

私は、海ぶどうとソーキそばを一番楽しみにしていました!
全部とてもおいしかったです~😋
ちなみに、ソーキそばは2杯食べました(笑)

これからも、皆さんとより一層力を合わせて頑張っていきます💪


おまけ

・いわい

六本木でDior展に行った帰りにとんかつを食べました!
写真のシルバニアは最近お迎えしたハスキーの女の子です🐶

・みの

馬車道にあるホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!
色合いが緑と紫で、とてもかわいかったです💕


▽前回の投稿はこちら