見出し画像

おすすめスポットをご紹介!

こんにちは!
今回のnoteは、いわいが担当します!

今回のサムネは千鳥ヶ淵公園のアジサイの写真です☔
4月は桜が綺麗でしたが、6月はアジサイが咲いていました!
会社から5分ほどで行けるのでお昼休みの散歩コースにおすすめです🥰

今回のnoteは会社周辺のおすすめスポットをご紹介します🫡

モスバーガー

月に1回ほど麹町に来るモスバーガーのキッチンカーです!
毎月出店スケジュールを確認して、楽しみにしてます😊
店舗で売られている「モスバーガー」や「テリヤキバーガー」がグレードアップされた、キッチンカー限定の特別なバーガーを食べることができます🍔

みのは「50th MOS」、いわいは「50th TERIYAKI」を食べました🥰
お店で買うバーガーより大きくて、ソースとお肉の味がしっかりしていて美味しかったです!
バーガーについているカレー味のポテトチップスもキッチンカー限定だそうです🍟
お昼ご飯にピッタリなので、ぜひ行ってみてください🫶


ガチャガチャ

会社の向かい側のビルにガチャガチャが設置されていて、まっぷるの豆本のガチャを回すことができます📚
いわいとみのは、コンプリート目指して8回ほど回しています!
豆本の大きさは5㎝ほどですがちゃんと読むことができます👀
裏についているQRコードを読み取ると電子書籍としても利用できるので、旅行に行くときに便利そうです✨
ぜひ回してみてください!

おまけ

・月1の楽しみ🫶

毎月楽しみにしているスタバの新作を飲みました!
今月はイチゴバナナフラペチーノです🍓🍌
このフラペチーノにも、もったいないバナナが使用されているようです💭
イチゴもバナナも好きなのでとっても美味しかったです✨

・いわい

先日ディズニーランドに行ってきました!
朝から雨が降っていましたが、
夕方から晴れて夜のパレードを見ることができました🏰

・みの

渋谷のカフェに行ってきました!
この写真、加工してません!!
店内と食べ物が白と黒しかなくて、不思議な感じでした😶

最後までお読みいただきありがとうございました!

▽前回の投稿はこちら