見出し画像

4月の近況報告🌸

こんにちは!
今回のnoteは、いわいが担当します!

今回のサムネは千鳥ヶ淵公園の桜の写真です📷
会社から歩いて5分くらいなのでお昼休みに見に行ってきました!
来年の桜も見に行きたいです✨

ネモフィラを見に行ってきました!

お休みの日に茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってきたので、その時の写真をお届けします🙌

天気が良かったので青空とネモフィラの青色がとても綺麗でした!
ネモフィラは530万本もあるそうですよ🧐
犬と一緒にお散歩している方も多く、かわいいワンちゃんがたくさんいました🐶

公園内で売っていたネモフィラソフトを食べました!
写真だと分かりづらいですが水色のラムネ味のソフトクリームでした🍦
ソフトクリームのほかにも、青色のカレーや青色のレモネードなどネモフィラ色の食べ物がたくさん売っていました😋

チューリップも見ごろでとてもきれいに咲いていました🌷
約270品種が咲いているそうです!
カラフルなチューリップ畑がかわいかったです🫶


ご紹介📢


かわせさん(作:みの)

4月に入社されたかわせさんです!
いつも明るく笑顔で話してくださいます😊
埼玉出身でゲームが好きだそうです🎮
いわいもゲームが好きなのでこれからたくさんお話したいです🥰


おまけ

最後にいわいとみのの近況をお届けします🫡

・いわい

4月になって暖かくなったので、公園でピクニックしてきました🥪
公園ではお花見をしてる方がたくさんいました🌸

・みの

いわいとみので会社の近くにあるスタバに行きました!
毎年楽しみにしているメロンのフラペチーノを飲みました🍈
今年もとても美味しかったです😋

最後までお読みいただきありがとうございました!

▽前回の投稿はこちら