見出し画像

採用イベントに初参加!

こんにちは!
今回のnoteは、みのが担当します🙋‍♀️

今回の見出し画像は、社員の皆さんで食べに行った焼肉の焼く前の写真です🥓
当社はフルリモートで仕事をしている方も在籍していますので、この日初めて社員全員がそろいました~🎉✨


採用イベントに参加しました!

2/14(水)に田町で開催されました、テレワーク求人 マッチングイベントに参加してきました!

テレワークの導入・運用を取り入れ、人材の採用や定着を目指している東京都内の企業と、テレワークを用いて柔軟に働いていきたい方をマッチングするため、東京テレワーク推進センターが主催した採用イベントとなっておりました🙋‍♀️

イベントでは、5分程度の企業説明と就職面接会を行いました。
短い時間ではありましたが、参加者の皆さまに少しでも当社のことを知っていただけたら幸いです😊

また、普段はリモートで面談を実施することが多いので、求職者の方と直接お話できる機会はとても貴重でした!
企業説明で興味を持って下さり、当社のブースに足を運んでくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです🥰

ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

企業説明はみのが担当しました!
たくさんの求職者の方の前で説明するのはとても緊張しました😳


当社では、現在も採用活動を行っております🫡
詳細につきましては、下記サイトからご覧ください🙇‍♀️
当社のことや、実際の働く環境、ここで働いている社員のインタビューも掲載されております!

▽当社HP

▽Qiita Zine掲載ページ



おまけ

・いわい

カフェで大きいプリンアラモードを食べました🍮
ホイップクリームたくさんで美味しかったです🍒

・みの

ライブのために福岡まで行ってきました🎤
もつ鍋がおいしかったです😋
ライブはとても楽しかったです🎉


▽前回の投稿はこちら