見出し画像

ホント全部周波数なんだなって。

今日ひとみさんとZoomをする機会をいただけて、その時に、とてもギフトをいただきました。

全ては周波数で、隔たりのない柔らかなものなのに、自分が「身体」とか「お金」など、言葉をつける事で、そのエネルギーに偏りを作っている事が見えてきました。

だから、「身体のことになると」「お金の事になると」統合が難しいというように、特別感を自分で与えて、自らそれ以上の意味を与えてしまっていました。
そしてそれを解決する事を楽しんでいた自分さえもいました。

それを統合した時に、本来はすーっと自由に循環するエネルギーの流れに、隔たりの壁をいくつもつけて、循環を乱していた自分が見えました。

その隔たりが統合によってスッと溶けて、全部が名前のないフラットなエネルギーの波になった事を感じて、本当に軽くなりました✨

ここ数日パッとしなかった身体の不調も、何事もないように軽くなって、ホント全部周波数なんだなって。エネルギーの偏りが、身体の不調和になってたんだと腑に落ちました。

現実や実際の形やエネルギーにそれ以上の意味を与えず、ただ自分自身が感じた体感や感情(周波数)のみに意識を向ける。

この目醒める角度とスタンスを、モノにしていきます。本当にありがとうございます✨

(Reborn🌟NewLifeコース seiyaさん)


🌈YouTubeライブ🎉
毎週月曜日(別の曜日の時もあります✨)
20:00〜✨
歴史的に使ってきたふかいものを手放す統合をみんなでしました!

 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔にて
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass


🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?