初心者向け|インクスケープの使い方講座
見出し画像

初心者向け|インクスケープの使い方講座

無料のグラフィックデザインソフトのインクスケープで本格的なロゴ制作をするグラフィックデザイナーが、インクスケープの使い方を初心者向けに動画で教えます。

インクスケープの使い方が全く分からない方、インクスケープで簡単なロゴやアイコンなどを制作できるようになりたい方、短時間で効率よくインクスケープの扱い方を学びたい方におすすめです。

サービスの内容を紹介したプロモーション動画をご覧ください。

講座の目次は以下の通りです。

FireShot Capture 073 - インクスケープでグラフィックデザインが制作できるようになる初心者向けコース - LIVE TO DESIGN_ - www.live-to-design.com

インクスケープを使いこなせるようになれば、イラストレーターなどの有料ソフトがなくても以下のような本格的なロゴデザインや名刺が作れます。

名称未設定のデザイン (1)

名称未設定のデザイン

掲載したデザインはプロのグラフィックデザイナーが制作しているため、インクスケープを扱う技術力のほかに、配色やタイポグラフィーなどの知識やセンスが必要になります。

講座をすべてこなすことで、短時間でインクスケープのよく使う操作や機能を実践的かつ効率的に学べます。

本サービスのより詳しい情報はホームページで紹介しています。

▼提供内容

動画本数:全10本
再生時間:計約1時間
サイズ:合計229MB
データ:mp4
備考欄:InkscapeをインストールしたPCをご用意ください

▼著作権

本商品は商用利用不可です。動画の著作権は制作者であるLIVE TO DESIGNに帰属します。動画の転載、配布、公開などの著作権に違反する行為を禁じます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

本記事をご購入いただいた方は、グーグルドライブのダウンロードリンク(非公開)が閲覧可能となりますので、そこからすべての講座をダウンロードいただけます。動画をすべて見ても、操作に関して何か分からないことがありましたら、noteに記載のメールアドレスまでお問い合わせください。

この続きをみるには

この続き: 260文字 / 画像1枚

初心者向け|インクスケープの使い方講座

LIVE TO DESIGN

2,700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
グラフィックデザインを教えるウェブメディア https://www.live-to-design.com/