見出し画像

Visit Japan FIT Fair @バンコク

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」
アフリカのことわざ

ということで、JRグループのみんなでタイ・バンコクの旅行フェアに出展しました!

JNTO主催)1/27~29 開催
桜シーズンの日本マップ「はりまや橋」が四国のイメージ?
人気の日本語は「かわいい・おいしい・かっこいい」だとか!?
JNTO作成)QRコード
四国はどこ?どうやっていくの???
タイ語のYouTube動画をみてもらい、最新情報はFacebookをフォローしてもらいます。
エージェントブースでは、熱いレールパス商戦がアタコチで!
今春の日本旅行の行程にあわせて、レールパスを提案するエージェントスタッフ
通訳スタッフのアートさんと四国そして日本各地をタイの人々に紹介しました。

「今春に日本に行くよ~」「飛行機もすでに取ってるよ!」「四国では桜はいつみれるの?」etc
日本好きな方々から日本旅行への期待やワクワク感をたくさん感じました!
そしてジャパンについての新たな視座をたくさん教えてもらいました。
コープクン・クラッ(ขอบคุณ ครับ)

最後に。
バンコクの街を歩くとタイ語・英語・中国語・韓国語・日本語の順で案内されます。
最強のパスポートをもっている日本人のみんな、もっともっと旅しましょう~
旅っていいな、ホントに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?