私たちが作ったインバウンド動画、見ていただけないでしょうか…!?(観光編)
スタッフ一同、一つ一つ丁寧に仕事しました…。
ロケハンの後、天候不順で撮影できなかったり、撮影予定の施設で当日感染者が出てドタキャンになったり、モデルに予期せぬ事態が発生したり…。日本人・外国人がコンビを組んで企画構成のうえ丁寧に調整・段取り、制作した訪日外国人向け観光プロモーション動画、よろしければ御覧ください。
※いずれも2021年以降のタイアップ動画になります
奈良市・吉野町様
フランス人を対象に「神仏融合」をテーマにした動画を制作しました。受託元検査でも最良の「優秀」を頂戴しました(4:55)
国立劇場おきなわ運営財団様
沖縄のイメージ「海」と伝統芸能をつなげる演出にこだわりました。企画書提出から3ヶ月のスピード納品を実現。再生回数に対して「いいね!」をたくさん頂戴しました(1:54)
九州運輸局様
北九州4泊5日のモデルコースを紹介。繁体字版と簡体字版、それぞれの嗜好性にあわせて構成を変えました。こちらは繁体字版(4:25)
下は簡体字版です(6:15)
徳島県様
観光スポット・体験コンテンツ体感動画として9種類制作しました。インフルエンサーを交えて、台湾人向けのオンラインツアーも同時実施(2:56)
盛岡市様
3つの”そう”が醸成する5つの民俗芸能をテーマに7種類の動画を制作。踊りを紹介するのみならず、各踊りの由来を保存会にインタビューして紹介しました(8:50)
北茨城市様
ターゲットのメインが日本人・サブで外国人。平均再生率を高める工夫として「あいうえお作文」で紹介しました(4:22)
石岡市様
いばらきフラワーパークの楽しみ方を紹介するPR動画。ヒーリング編・アドベンチャー編と切り口を変えてダイバーシティをアピールしました(2:52)
JR東日本様
東北山形 冬のアクティビティを紹介するイメージ動画です(1:31)
インバウンド動画制作に関するお問い合わせはお気軽に。詳細はこちら
協力企業様も募集しております
次にオススメの記事
● まずは自己紹介させてください
● 私たちがインバウンドに強いワケ
「スキ」を押していただけると、励みになります! ログイン不要ですので、応援していってください!