見出し画像

私たちが作ったインバウンド動画、見ていただけないでしょうか…!?(観光編)

スタッフ一同、一つ一つ丁寧に仕事しました…。

ロケハンの後、天候不順で撮影できなかったり、撮影予定の施設で当日感染者が出てドタキャンになったり、モデルに予期せぬ事態が発生したり…。日本人・外国人がコンビを組んで企画構成のうえ丁寧に調整・段取り、制作した訪日外国人向け観光プロモーション動画、よろしければ御覧ください。

※いずれも2021年以降のタイアップ動画になります


奈良市・吉野町様

フランス人を対象に「神仏融合」をテーマにした動画を制作しました。受託元検査でも最良の「優秀」を頂戴しました(4:55)

国立劇場おきなわ運営財団様

沖縄のイメージ「海」と伝統芸能をつなげる演出にこだわりました。企画書提出から3ヶ月のスピード納品を実現。再生回数に対して「いいね!」をたくさん頂戴しました(1:54)

九州運輸局様

北九州4泊5日のモデルコースを紹介。繁体字版と簡体字版、それぞれの嗜好性にあわせて構成を変えました。こちらは繁体字版(4:25)

下は簡体字版です(6:15)

徳島県様

観光スポット・体験コンテンツ体感動画として9種類制作しました。インフルエンサーを交えて、台湾人向けのオンラインツアーも同時実施(2:56)

盛岡市様

3つの”そう”が醸成する5つの民俗芸能をテーマに7種類の動画を制作。踊りを紹介するのみならず、各踊りの由来を保存会にインタビューして紹介しました(8:50)

北茨城市様

ターゲットのメインが日本人・サブで外国人。平均再生率を高める工夫として「あいうえお作文」で紹介しました(4:22)

石岡市様

いばらきフラワーパークの楽しみ方を紹介するPR動画。ヒーリング編・アドベンチャー編と切り口を変えてダイバーシティをアピールしました(2:52)

JR東日本様

東北山形 冬のアクティビティを紹介するイメージ動画です(1:31)


インバウンド動画制作に関するお問い合わせはお気軽に。詳細はこちら
協力企業様も募集しております

次にオススメの記事
 ● まずは自己紹介させてください
 ● 私たちがインバウンドに強いワケ

この記事が参加している募集

スキしてみて

「スキ」を押していただけると、励みになります! ログイン不要ですので、応援していってください!