見出し画像

Twitter禁止生活 〜5日目〜

今日も朝からウエハースをポリポリ食べていたら、シークレットのSHOWBYROCK!!ことMashumairesh!!があたった。

これが欲しくて欲しくて、箱で買ったので、当てたときは目がギンギンになって飛び起きた。
一応、ダイエットしてるのに。

今まで食べたウエハース。キティちゃんが被った。

その後は、久々にプールに行って泳いできた。
感染拡大防止として、2時間までだったが、久々に楽しく体を動かせた。

子供の頃はちゃんとクロールできた記憶があるけど、お腹周りと筋肉がないせいで、最初すぐ足がついたり、呼吸の仕方がわからず四苦八苦。

小学生の授業を思い出しながら、フリーのところでバタ脚練習、息継ぎの仕方を思い出しながら、ビート板を使ってすごくゆっくりではあったが、25m泳ぎ切ったときはすごく気持ちよかった。

どれくらいゆっくりかと言うと周りはエンジン積んでる小型ボートなら、私は手漕ぎボートくらいの遅さ。

でもすっごく楽しいかった。体重計乗ったら2kg減ってたので、あとGWまでにあと3kg落としたいな。

 西友で買った真鯖

Twitterのこと

明日が最終日なので、詳細は明日書こうかなと思いますが、やっぱTwitterは便利だし、今の私にはなくてはならない存在と言うことに気づいた。
失ってから気づいたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?