舞濱りん【イベント】

ライブやパーティのイベントを企画しています。≪イベント情報≫・えいとまんバースディライ…

舞濱りん【イベント】

ライブやパーティのイベントを企画しています。≪イベント情報≫・えいとまんバースディライブ 10月22日12:00~・サマーライブパーティ 2017年8月19日(土)13:00~ おかげさまにて盛会のうちに終了しました。

最近の記事

Eightman & his Friendsバースディランチライブ無事終了しました。

台風が近づくというお客様には大変なお気の毒な状況となってしまったにも関わらず、大勢の方々にお運びいただきました。 また、逆に、用事があっていけないとおっしゃっていた方が、天候によりキャンセルになったということでいらしてくださり、席が足りなくて急遽テーブルを設置することになるなど、ある意味天気が幸いしたこともあり、とにかく何事も前向きに捉えていかなければいけないと気を引き締めました。 サービス面では行き届かないところが多々あったかと存じます。 今できるパフォーマンスを精いっぱい

    • 10月22日のランチライブが近づいてきました。

      • Eightmanランチライブ開催のお知らせ。

        昨年の還暦ライブに引き続き、今年もランチライブを開催します。 Eightmanの年に一度のワンマンライブ。 バースデーライブでもあります。 え? どうしていつもバースデーライブなの? そんな素朴な疑問が湧いてくるかと存じます。 サマーライブパーティもバースデイパーティという意味を持っていました。 それは、そこに拘る理由があるからです。 誕生日というのは、その人にとって一年のうち最もパワーに満ちた日となります。 この世に生を受けた日、生まれてきておめでとう、そんな祝福

        • サマーライブパーティーご報告。

          サマーライブパーティは、満員御礼、大盛会のうちに終了しました。 どんなイベントだったのか、ご報告いたします。随分遅い報告で申し訳ございません。 8月19日(土)、場所は、東京目黒のイベントスペース「kahoo」。 「おつまみ交換会」「音楽ライブ」「お誕生会」という三つの顔を持つイベントで、そのコンセプトは、 「おいしい」「たのしい」「うれしい」でした。 さてさてどんなイベントになったのでしょう。 まず、当日の集合時間は12時。 おつまみ隊の一員の私は、夜逃げのような

        Eightman & his Friendsバースディランチライブ無事終了しました。

          イベント用アカウントになりました。

          こちらは、サマーライブパーティーの宣伝をするために新設したアカウントでした。 けれども、歌姫MA3さんのお力で、宣伝する間も無く満席となりまして、更新しておりませんでした。すみません。 後ほど終了レポートをアップしますので、よろしくお願いします。 せっかく立ち上げたアカウントですので、こちらは舞濱りんのイベント活動用アカウントにすることにいたしました。 なので、エッセイほか創作物は掲載いたしません。 これから少しずつフォローも増やしていきます。 皆様のnoteにも訪問し

          イベント用アカウントになりました。

          【拡散希望】サマーライブパーティのフライヤーを作成しました。

          【拡散希望】サマーライブパーティのフライヤーを作成しました。

          8月19日 サマーライブパーティ

          昭和歌謡音楽ライブ&おつまみ交換会&8月生まれお誕生会を行います。 昭和歌謡をジャズ風にアレンジしたり、ノリノリで歌ったり、しみじみと噛み締めるように歌ったり、ムードたっぷりに歌ったり、民謡もあったり、そして、みんなで合唱したりなどの楽しい生演奏ステージパフォーマンス。 ◆ステージ出演者 MA3(マミ) https://note.mu/etsukomami ガンちゃん 佑村河内攻 Eightman & his friends https://note.mu/e

          8月19日 サマーライブパーティ