見出し画像

イベント用アカウントになりました。


こちらは、サマーライブパーティーの宣伝をするために新設したアカウントでした。
けれども、歌姫MA3さんのお力で、宣伝する間も無く満席となりまして、更新しておりませんでした。すみません。

後ほど終了レポートをアップしますので、よろしくお願いします。

せっかく立ち上げたアカウントですので、こちらは舞濱りんのイベント活動用アカウントにすることにいたしました。
なので、エッセイほか創作物は掲載いたしません。

これから少しずつフォローも増やしていきます。
皆様のnoteにも訪問して参りますのでよろしくお願いします。

これからの催しとしましては、直近では、10月のEightmanバースデーライブがございます。
その内容につきましても後ほどアップいたします。

今年はそれで終了で、来年以降のイベントについて紹介していきます。

noteおつまみ倶楽部を創設し、定期的に私の自宅にて一緒におつまみを作り、酒談義に花を咲かせるなどを考えています。

全てのイベントは、たくさんの笑顔に出会いたい、そんな思いから始めています。

どうぞよろしくお願いいたします。

舞濱りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?