見出し画像

投資系YouTuberとコラボセミナーを開催

突然ですが、このブタのキャラクターをご存知ですか?

投資の勉強をYouTubeでされていらっしゃる方なら、もしかしたら見たことがあるかもしれないですね!

実はこのブタのキャラクター…
チャンネル登録者数40万人越えの投資系YouTuber ぽんちよさんが動画内で使用しているキャラクターです!

実は5/12(日)に、ぽんちよさんとコラボさせていただきセミナーを開催いたしました!

セミナーの様子

当日はぽんちよさん、そして弊社のコンサルティング本部 課長代理の木戸の2名が講師を務め、「年収500万円以上が狙う資産形成・投資術」「これからの時代の不動産投資」を解説しました。

お客様のほとんどがぽんちよさんのファン!
ということもあり、非常に資産形成に前向きの方が多く参加されていたように感じます。

セミナー中はメモを取りながらお話を聞いている方、大きくうなずきながら聞いている方が多くいらっしゃいました。

2時間のセミナーでしたが、参加されたお客様はもちろん、スタッフとして参加した私たちスタッフも非常に勉強になりました!

ぽんちよ様と木戸で写真撮影

今回のセミナーをきっかけに、今後もYouTuberや著名人の方をお呼びして
特別セミナーを開催する予定です。

「資産形成の大切さ」「不動産投資の正しい知識」をこのようなセミナーで
みなさんに伝えられたら幸いです!

果たして次の特別講師は一体誰に…!?
ぜひ楽しみにしていてください!

セミナーのスケジュールは弊社のオウンドメディア「リヴプラス」にて
定期的に更新中です🔽

弊社では、力を入れてSNSを運用中!
ぜひページ下部のSNSアイコンをクリックして、ご覧ください👀

みなさんからの「スキ」「フォロー」お待ちしております。