見出し画像

🌸リヴグループへようこそ🌸

まずは、4月1日に入社式を迎えて新社会人になったみなさま。
ご入社おめでとうございます🌸

今年はリヴグループに30人以上の新入社員が入社してくださいました。
そしてグループ初となる「事務職」の新入社員が8人も入社してくださったのです!
(今までは営業職のみ新卒採用をしていました)

写真撮影は「リヴポーズ」で!

入社式は天気が心配でしたが、途中から晴れてきたので本社にある屋上庭園で記念撮影を行いました📸

集合写真の後は、各自で景色を撮影したり同期と一緒に撮影したり…
各々記念すべき入社式の思い出を写真に収めていました!

入社式では、営業職と事務職に分かれて執り行いました。
最初は緊張からかすごく静かで…
話しかけても会話がなかなか続かないような雰囲気でした💦

入社式も無事に終了し、少し緊張から解放された新入社員は
少しずつですが同期と話すようになり、笑顔も見られるようになりました✨


この日は入社式や入社手続きを終え、午後から研修が始まりました!
その前に!!!
みんなで仲良くお弁当を食べました🍚

お昼ごはんを食べる頃には、すっかり同期と打ち解けていました!

事務職の新入社員は、1週間の研修を終え4/8から現場に配属。
営業職の新入社員は、引き続き研修が行われ、GW明けに現場に配属となります。

1日でも早く会社に慣れ、仕事に慣れ、活躍人材となってくれることを
期待しています🔥

また、研修の様子もお届けしていきますので
XやInstagramなども併せてチェックをお願いします✅
「リヴグループ」で検索🔍

みなさんからの「スキ」「フォロー」お待ちしております!