見出し画像

副反応の不安解消のためにしていること その2

※写真は最近アマビエちゃんと間違えられるマーライオン。コロナ騒動が終わり良い時代が来ること、その頃に皆さんが無事でいることを願って。

オリパラで いじめをしたら こーなりやす

・・・なんて誰でも川柳が考え付くほどのリズム感😅

さて前回のこちらの記事

アクセス数が多くて、みなさん副反応に不安を持たれているのだろうなと思います。

そこで、その後またわかってきたことをご紹介します。

※いつもながら個人的な考えで、正しいかどうかはわかりません。自然治癒の仕組みについてはいろいろ学んで出版にも関わってきましたが、医学に関しては素人の一人の人間の意見です。ご自分で行動されるときはご自分の判断でお願いします。

接種後に何も問題ない方も大勢いることも事実でしょうし、匿名のツイッターではデマもあるかもしれないということも考慮しつつ、現状を知りたい方は引き続きこちらのサイトをチェックしてみてください。

ご自分や周りの方が副反応に苦しまれている方は、こちらに情報を送られるのが良いと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

最近真実を追求している方の間で「酸化グラフェンが問題を引き起こしているのでは」という説が良く聞かれます。

確かにそれでワクチン副反応についてもいろんな説明が付くようですが、この説を考察してくださっている方のnoteの記事とYoutubeを拝見し、

99%というのはちょっと違うかもしれないけど、アジュバント(添加物)として入っていて何か悪影響を与えている可能性は否定できない、という意見、参考になりました。

念のためデトックスになりそうなホメオパシーはないかと思っていたら、このマザーチンクチャーがあるとのこと。

また酸化グラフェンで体内のグルタチオンが著しく減少するのが問題、という話だったので、念のためグルタチオンを増やすというシステインのサプリも買ってみました。

システインのサプリは普通の薬局で「しみ・そばかす対策」コーナーにいくつかあります。

ためしに何回か飲んでみましたが・・・たしかに、しみそばかすが薄くなったかも!(そっちかい)

まあコロナのような症状はまだ出ていないのでコロナへの効果はわかりません、笑。

また上記の方の動画にもありましたが、ウツミンこと内海聡先生もコロナ関係の著作の中でPEG(ポリエチレングリコール)の危険性について言及していました。

動画ではアナフィラキシーになるのに若い女性が多いのは化粧品のせいではないかという話でしたが、ただ女性の場合閉経前かどうかの違いもあるので、化粧品だけが原因とは限らないかもしれません。

いずれにしてもちょっと本当のことがわかるまでPEGには少し気を付けてみたいと思ってます。

ホメオパシーだとPEG専用のものはまだなさそうですが、専門家であるホメオパスさんに聞けば何が良さそうか教えてくれるかもしれませんね。

今回のワクチンの危険性については、ウツミンの本もとても参考になります。この本を読んで、デマだと言っている人よりは理論的に正しいところが多いと私は思いましたが、まあそれは個人個人が読んで判断すれば良いと思います。ただここまで理論的に裏付けのある話をしている本がデマだという理由で販売停止になっていたのなら、またその話をしているがためにウツミンがSNSでバンされまくっているなら、非常に不可解というか、やはり真実だからこそ隠したいというのが本当なのでは?と逆に疑わしく感じます。

こちらの荒川博士のnoteも参考になります。

ちなみに、今までいい年してうん十年の学歴をひけらかすなんてダサいと思っていたのですが、やっぱり学歴によって世間で信用されるかどうかが違いますね、笑。

まあ、お医者さんや科学者はその分野の研究を深めてる方だから信用できるんだろうけどw ただ私もせっかく親に高いお金出してもらって大学院に行き、国際関係の基礎が学べたので、それ言っといたほうが良いなと思い、プロフィールにも書きました。横浜国立大学で学んだのは二年間だけですが、現在も様々な国際関係を理解し検証するのにかなり役立っています。科学論文も翻訳業時代に専門でやっていたので、たくさん読んでだいぶ慣れました。失敗や挫折ばかりだったけど、経験に無駄はないですね。

最後に、ウツミンの本では今回のコロナ問題で世の中の人口が減り残った人々がコントロールされる未来が予想されていますが、そこだけは私の考えは違っています。

ワクチンの問題に関しても、情報をよく調べなかったり、自分の気持ちよりも他人の意見を気にして痛い目を見る人は残念ながら多いかもしれませんが、でもそれをきっかけに気づく人が増え、必ず良い流れになっていくと思う。

また人間の精神は実はすごい力を持っていて、何物も変えることができるということを忘れてはならないと思います。

ぜひ自分の力持つスゴイ力をこちらの本を参考に使いこなしてください

未来に希望を持てば、その未来に行く可能性は高くなります。陰謀論的なQさまが、虎さまが~という話も、世界が良くなるという希望をもたらしてくれる、という点で重大な役割を果たしていると思います。

ただ、自分で変えられるという自覚を持っている人なら変えられるけど、誰かが何とかしてくれる~みたいに他人に頼るだけの人は変えることができない。そこはウツミンの言う通りだろうなと思います。


記事が役に立ったと思ったらサポートをお願いします!