見出し画像

平日のモーニングルーティン

昨日言葉が出てこなかったものはプレデンティーイズムでした!すっきり✨

モーニングルーティンのご紹介(^^)
まずお仕事の日の起床は5:00
時間だけ見ると早いような気がしますが、6:30に出発なので、だいぶギリギリまで寝てるような気がします😅(そして今は冬場なので5:45くらいまで寝ている時も…)
日向坂の小坂菜緒ちゃんが出発3時間前には起きるって言っていて、すごいなと思いました。

起きたらまずトイレ→体重測定→着替え👔の順番で行なっています。

そのあとはお弁当&朝食作り
ほぼ毎日メニュー固定です。朝は頭も働かないので、
🍱お弁当🍱
下の段:ご飯100-120g、ゆでたまご、サラダチキン
上の段:前日の味噌汁or家にある野菜
🍚朝食🍚
ご飯100g 納豆 生卵
前日の味噌汁orヨーグルト

食べたらお化粧🌱
拭き取り化粧水→化粧水・乳液→日焼け止め→下地→お粉→眉→アイメイクの順でぱぱっと、髪の毛はアイロンで前髪整えて、たいていまとめて終わり✨だいたい15〜20分くらいです

出発💨
こんな感じです☺︎
お化粧についてはまたまとめて記事あげたいな〜って思ってます📝

本当は朝起きての10分のストレッチとか瞑想タイムとか設けたいのだけれど、なかなか習慣づかず…ただいま模索中です。日が昇るのが早くなったら再開させたいなぁと思っています!

では、おやすみなさい
9٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?