見出し画像

4/29,30 怠惰で平和で自滅

4/29

夜中と朝まじやばかった
夜中カップ麺2つ食べて
早朝ふらつきながらコンビニ行って
菓子パン4つ?たいらげて
悪夢のオンパレード
悪夢から逃れられない
何度も何度も 悪夢に引きずり込まれる
死ぬかと思った

なんとか起き上がって 両親と話していたら気持ちは和らぎ
母のバッグに問い合わせがきて売れることになり いいひとそうでよかった
父ともおしゃべり見送って
あぁ よかった
Nからも返信 わたしの辛辣な言葉に


11:54
洗濯物干して
そしてひとりになる
バッグ早々に梱包して
あと2つ梱包発送して(バッグと一緒でもいいけど念のため先に送りたい)夕食作らなきゃ
まだ時間はあるようでないようなあるような
おなかいたいです
あー母親の追加のプレゼントどないしょ
スワッグと缶は失敗したな スナフキンあげたいけどお金がー
ディフューザー用のヒバ水もほしいし あー


17:52
夕食作って台所片付けてシャワー浴びて 洗濯物回して
2件発送とコンビニで支払い
帰ってきた父と母とコミュニケーション
いくつか出品して
2人がドラマ観始めたので2階へ
今日は家事やらなにやらいろいろやった気がするが勿論自慢することでもなく
ガスコン忘れずに 飲まないと苦しくなる
食べないといちばんお腹は心地よい

00:51
いつのまにか眠ってた
購入者に急かされて発送3件行って
またシャワー浴びて
2階でスキンケアして

そのあと意識失ってた


4/30

やはりなんどもなんども目が覚めてしまう
でも暴食はしなかった
ふう

07:00前にバッグを発送
帰ってきて家事家事家事
家族とコミュニケーション


09:23
また雨が降ってきて洗濯物とりこむ
煙草を吸いながら
あー えーと 100均行かなきゃ
フレグランスウォーター届くまでのつなぎが必要←絶対
あとは美白ボディクリームほしいなぁって物欲は止まらない
スマホケース壊れたのでこれも買わないと ウーン


14:15
えーとそのあと100均とスーパー行って
父と映像の世紀観て
ゲラが庭に来てオリーブの木をつついているのを見ながら父とわいわいして
そして休憩


17:36
今日は良い家族デイだ
母が帰ってきて届いた缶のリメイクのやつあげたらすごく喜んでくれて(意図しない使い方で)
みんなで和気あいあい
2人は明日姉の家に行くって
そっか

そのあとわたしはネックレス売れたので発送へ コンビニで煙草2箱
帰り道 姉のことを考えて暗くなる
いや、もう諦めたじゃん ほら もういいんでしょ
うん そうだね

1.5リットルのゼロカロリーサイダー買ったしカフェオレも作ったしもう部屋から出なくていい

出なくていい

書いていたらなにか泣きそうだ
はぁ


23:32
ほんとに下に降りずシャワーも浴びず
それで高価なスキンケア用品を探し続け

鬱系YouTuberの配信観ながら
ふと
わたしはなにしてるんだろうって
また買ってしまった母親へのプレゼント明日支払い
皆評価が怠っててお金が入らないというのに
なにしてるの

自分と向き合わなければいない時間をうんと与えられながら
なにをしているの

そうやって いつまで逃げ続けるの
飲んだ薬が効いてこない
明日はひとりだというのに








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?