見出し画像

5/4,5 豚に新宿

5/4

土曜日の朝
いつもの家事と家族コミュニケーション
磯田さんがテレビのなかで話すのを父と見ながら 父と時代についてテトラポッドについて議論白熱討論会


13:20
それでーえーと えーと
あぁそうだ さっそく売れたのです よかった
梱包してしばらくまだ外には出ず

そのあいだにまたポストカード買ってしもうたーーあーーー(あとでコンビニ決済)

よいしょと支度して コンビニ発送 スーパー行って買い物 暑い日だ
ひばの蒸留水がまだ届かないので仕方ない…スティック刺すアロマディフューザーの詰め替え用オイルを買って超音波式ディフューザーに使うことにする(よいこは真似しないように)(ダイソーのフレグランスウォーター薄すぎてすぐなくなってしまった)

帰ってきて菓子パン 朝はパンケーキでした でぶの素


17:01
なんとなく下に居た みんなでおしゃべり
そして夕食
あーーーーおながいだいガスコン効がないーーーーーーーー


17:14
腹痛のなか ドキュメント削除してて
医者の言動を思い出して 突然怒りがまた沸き上がってきて
あれはほんとひどかった
なんとか自分のなかでオトシマエつけたけどあれは医者のミスだろう ほんとうにひどかったひどかったひどかった
怒りがおさまらない


18:01
あいつ(医者)はオカメインコにでも喰われればいいのだ

本届かないなそういえば まだ発送すらされてなかったそういえば
あー早く自由の牢獄読みたい…読みたいというか確認したいだけなのだが

本を読むエネルギーなどないのに(鬱症状)頼んでしまった(衝動性) まあいいか それも出品すればいい(思い付いた言い訳)

代わりにみなさんに読んでもらっています わたしの読んで感銘を受けた本 読めないけど読みたい本 読んでないけどたぶん良い本 代理読書機関


20:24
急に落ちる鬱
わたしが男のひとにされてきたこと 言われてきたこと
耳を塞ぎたい思い出したくない
涙が出る
そしてそんな被害者意識に反吐が出る
おまえはそれ以上のことをしたくせに
なにが涙だ



Eさんに猫の写真送らなきゃよかった
いろいろ考えてしまって返事がくるまですごいストレス ものすごいストレス ほんとにストレス
怒りすら沸いてくる


どうなってるんだわたしのあたまは
もうだめだ
だめだよ
ぜんぶおしまい
おしまい
おしまいにしたい





5/5

けっこう眠れたはずなのに眠い やっぱ何度も目覚めるからかな…
洗濯物干してまた寝る…けれどいきなり頭がワーッてなってわけがわからなくなって
リボトリールオランザピン ガスコン投入

それでなんとか1時間ほど眠れた

肩と腰がいたい なんで?あと下痢っぽい あと食道が変 逆流性食道炎みたいな感じ、すっぱいものがこみあげてくるような

調べたら首のアトピーみたいなのも心理的要因とかで まじかよ はー…

そしてでっぷり太ったこのからだ どうにかしないと(泣)ほんと妊婦さん9ヶ月目



10:50
両親が出掛けてしまった
梱包しないと発送しないとスーパー行かないと
…とても調子が悪い


12:20
すごく調子悪い
また眠った のに また眠い からだおもいいちおまい


16:12
なんとか起き上がってごはん作って食べたら持ち直した…
前もこういうのあったよな、なんなんだろ…

母へのプレゼントのアイアン鉢とポストカード 出品者の対応があんまりなのと包み方が両方雑でなんかほっとした。笑

鉢気に入ってもらえると思う!!!たぶん…

Eさんからはあいかわらず返事なし 猫に反応しただろうなかわいそうにって 

余計なことをした


16:51
支度しようと顔洗ってスキンケアしてたら鏡にうつる自分がものすごく太っててもう外出たくない…

あーパンつめこみたい
なにしたいの自分
しにたいの
消えたいの
ここから
わたしはわたしじゃない
こんなからだ わたしのものじゃない
受け入れられない
くるしい
気持ちも身体もくるしい
呪われてる


17:23
パンの代わりにパンケーキ焼いてたべて
両親そろそろ帰ってくるって
買い物頼む
行けないもう発送もできないかもしれない
立ち上がるのがきつい階段を上がるのがきつい
体重と体力

横になるといてもたってもいられなくてリボトリール2風邪薬
もう一度眠りたい
悪夢は無しでお願いします
眠るのが恐怖になりつつある


19:44
また変な夢 気持ち悪い
おなかすいてまたパンケーキ焼く
すごく調子悪い
寝たらよくなるかと思ったらかわらない
なんなんだろうこれほんとうに

明日どうしよう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?