見出し画像

マスク生活で顔がたるんだ気がする

それなりのお年頃な上に、マスク生活に甘えてたのか、顔がたるんできた…(気のせい?…ではなさそう)
緊急事態だ!!

実は、ずっとおすすめされていた美顔器ですが、
割とお高いので、ちまちまとお小遣いを貯めて買ってみた。

電気バリブラシ
って知ってますか?
有名なモデルさんとか女優さんが使ってる高級なやつです。
ブラシの形をしていて、電気が流れてちょっとピリピリする頭皮に使う(らしい)20万円くらいのやつ。
(私は使ったことがないので)

それの、後発品?類似品みたいなのを、自分の誕生日に買ったのです。

画像1

画像2

ブラシのように、頭皮をケアすることもできるし、アタッチメントで顔やら身体やらに使うこともできます。
完全防水ではないのですが、生活防水とのこと。
充電も一度したらしばらく使えます。1日2日では切れません。

私は、ドライヤーをかける前に使ったりします。
水分があるときのが効果アリなので。
頭皮と顔の皮膚は繋がってるって言いますし
ついでに顔もやるとちょっと元気な顔になる気がします。

お風呂でも使えないこともないけど自己責任ですね。

シートパックの上からやると、効果が出てる気がします。
翌日の肌が調子いいです。
しわっしわの顔が生き返ります笑
シートパックはなんでも大丈夫です。
何なら、皮膚の上に水分があればいいので美容液とか化粧水にこだわらず、ただの水の霧吹きでもいいです。

これを買う前は、かっさを使っていました。
痛気持ちいい感じがとてもいいです。
なんせ、手軽。
どちらもとてもおすすめ。
なんといってもいつでも使えるし、お手軽。
2000円せずに買えますしね。

価格の差はトンデモナイですが、
どちらもとても気に入ってます。

※Amazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?