見出し画像

悔いのない10分間。最年少の記録。

心地よかった。ずっとここに立っていたい。
そう思った。

この2ヶ月間、思い返すとたくさんの葛藤があった。
嬉しいこともあった。苦しいこともあった。


2021年9月12日。


この日があったから、今の自分がいることには変わりない。

そう実感できたのは、本大会が終わってからWith Youの橋本さんと話した時でした。

「目の輝きが違うよ。未来を見つめているみたい。」

その言葉をもらい、自分の中の変化に気づきました。

今まで、色んな葛藤の中で、たくさんの成長をしてきたけど、今日という日は、私が一番成長した日だと実感できました。

スクリーンショット 2021-09-25 14.01.02

9/12橋本さんにプレゼンの練習を見てもらう真剣な時間


この大会に携わってくれたたくさんの皆さん、私の発表を現地でも、オンラインでも聴いてくださったたくさんの家族や友人、そして一緒に出場してくれた9人の仲間たち。

スクリーンショット 2021-09-24 18.28.06

みんな、成長できる機会だったと思います。ありがとう。

そして、これからも成長し続ける私の活躍を、応援してください。

期待に応えなきゃいけない不安で苦しくなったこともあったけれども、今は違います。
今は、その期待をバネに、ぐーんと成長し続けることができるようになりました。

最後に...

皆さん、Little You 2021はこれにて終了ですが、いかがでしたでしょうか。
これからも、挑戦し続ける社会を夢見る私ができる、最適解を見つけていきます。

一緒に頑張ってくれる方は、コメントしちゃってください!!

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?