見出し画像

覚悟

最終報告会に向けて、お店作りの合間にプレゼンの練習をしました!
本当に時間がなくてできるできない、やるやらないを決めながら進めました。

最終報告会では本大会に出場する挑戦者が選ばれます。
改めて、この2ヶ月間自分が何をしたのかとふりかえりながらプレゼンをまとめると、できていないことばかりだと感じていましたが、確実に挑戦してきたことはちゃんとあって、自信に繋がりました。

そんな中で1番の成果は、やはり、挑戦を最後までやりとおす覚悟ができたことです。大きい夢にたいして基礎がなってない自分を感じるのが辛く、今ならまだやめることはできるのではないかと何度も弱気になりましたが、今回もう絶対気やりきる成功させるんだと覚悟ができました。

壁紙をペンキで塗り替えて、カウンターを木の板から作って、身体的にも精神的にもすごく鍛えられてる感がします!

自分の人生、挑戦がたくさんで大好きです。
支えてくださる皆様、ありがとうございます。本大会での応援もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?