見出し画像

楽しかった2ヶ月間

こんにちは!
高岡です!

Little Youが終わってしまった……

まず皆さんに謝りたいことがあります。
表彰式と最後のスピーチに出ることが出来なくてごめんなさい。

私は数年前に人前に出ることが怖くなった経験があります。
質疑応答の時にそれがフラッシュバックしてしまい、体調を壊してしまいました。
でも、決して質問内容が怖かったなどという理由ではありません。

私はLittle Youがなければ、人前に出ることを避けていたかもしれません。
そう考えたら、プレゼンをちゃんと出来たというだけでも自分を褒めたいなと思っています。

最後の最後までLittle Youは私を成長させてくれました。

そして、Little Youを通じて仲間が出来ました。
私は大学を卒業してから、1人で勉強したり悩んでいました。
でも、この二ヶ月間なんでも相談していいという仲間、一緒に頑張ることの出来る仲間ができたのが私にとっての大きな収穫です!
この仲間は私が障害者とか関係なく、最初から仲間として2ヶ月間過ごしてきました。
支え合うって楽しいなと改めて思いました。
なのでこの経験も今後のコミュニティ構築に生かしていきたいです!

また、応援してくれる人もたくさん見つかりました。
自信がついてまた明日からも頑張ろうと思えます。

Little Youめちゃくちゃ楽しかったです!

LittleYou、西野さん含むWith You(伴走支援者)の方、私の漠然としていた夢に一緒に向き合ってくださり、本当にありがとうございました!

このつながりも大切にしながら私は障害者とか健常者とか関係なく、一人の人同士として一緒に楽しめるような、好き!を集めたワークショップ・空間、そして社会にしていこうという挑戦をしていくので、応援のほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?