見出し画像

今日一日

本日二本目。
今日は良い日だった。
まずはフレンスバーぐの教会に娘の所属しているオーケストラのコンサートを見に行った。
道中、適当な駐車場が見つからなかった為、Aがちょっとヒステリックになったが、コンサート中に気を取り直して、その後は何ともご機嫌に3人で遠い駐車場まで移動し、車中で気持ちの良い会話をし、昼食にはお腹いっぱい安いファーストフードを食べてお金を節約し、家に帰ってからはやらなければならないと思っていた仕事をする必要が無くなった事が判明したので、庭でゆっくり日向ぼっこをして気分が乗ったら2,5kmジョギングでAの両親の所へ行って鉢植えに水をやり、鶏のご機嫌をとり、出てきたばかりの美味しいアスパラガスを3本ほどそのままパクりとやり、うちに帰ってからは家から300m程の所にある湖に娘と泳ぎに行った。(外気温24℃、水温想定18℃)
何しろ昼食の量が多かったので、あまりお腹が空かなくて、午後8時位に私がウインナーを何本か温めてAが黒パンをウインナーが入っていたフライパンで焼いて、イチゴを洗って切ってそれを夕食にした。
Aと今二人の間で流行っているIPA(ビールね)を夕食時から飲みながらYoutubeを見たり、たわいもないことを話したりしながら4本空けて良い気分である。
更にはその間、娘が自分の見ているYoutubeの内容を私が変だと思うと思うから教えたく無い、と言う初体験をしてしまった。
割と何に対してもオープンにしている私たちなので、何が変なのかな、と気になる反面この位自我が目覚めるのは良い事だよな、と思い楽しい。
一応しつこくやっぱり後で教えてねー、と言っておいた。
二人とも今日は良い日をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?