見出し画像

むっつりスケベだったけど、どスケベになっちゃいました。

今まで、褒めて欲しい時とか、こっそり褒められようとしてた。

遠回しに、褒めてもらいたい感を醸し出してた。


けど、最近自ら出向き、ドヤりに行くようになった。

そしたら最近、自ら出向き、ドヤる人が度々来るようになった。


なんか、おぎやはぎのコントみたいになってきてる。



自慢なんてしたら、ドヤったりなんてしたら、
自分がすごいだなんて言おうものならば

「魔女狩りのごとく、消されるんじゃないか?」

なんて心配をしてたから、むっつりスケベで来たけれど

まるでアムステルダムの一角のように、

どスケベが正義な世界があることを知った。


私は、どスケベが常識な世界で生きていきたいです。

•••••••••••••••••••••••
一番投稿されるのが早いのはinstagram👇
•••••••••••••••••••••••
🟡instagram
https://instagram.com/miho_terai
🟡satndfm
https://note.com/little_terai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?