見出し画像

一輪の悪魔(高校3年生3)

薄暗い部屋の中で見る乙葉は、いつも以上に可愛く見えた。

泣いた後だからか、目も少しトロンとして凄く魅力的だ。

僕達が付き合い始めてもう3年。今まで何度か乙葉を抱いたが、こんなにも声を荒げる乙葉は初めてだ。

汗まみれになりながら、何度も何度もキスをして僕達は愛を確かめ合った。



「たっくん、今日は最高だったね」

帰り道の交差点で、乙葉は満足そうに言った。
あんな乙葉を見たのは初めてすぎて、まだ頭にこびりついている。

これは帰ったら100%おかず決定だ。

僕がそんな変態脳になっているとは気づいていない乙葉は、
「たっくん、帰ったらまた連絡するね。じゃあね」

そう言って僕のホッペにキスをして駅へと走っていった。

僕の頭の中の乙葉が、消えてしまわないように僕も小走りで家に向かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?