見出し画像

今日から12月。まずは資材の調達と環境整備をしました。

来年の個展は100点以上なのですが、まずはどのくらいできるのか1ヶ月でつくってみます。

よし!つくるぞ!

と思っていたのですが、今日は制作はできませんでした・・・。

しかし、この棚をつくれたので嬉しいです。

小さな丸たちもお迎えできました。

明日以降、面取りしてバリも取って、下地をつくります。

明日(場合によっては明後日)はエンパネたちがけっこう来る予定なので、今日は場所を確保していました。

棚は、折り畳み式の本棚の上につくりました。F10の木製パネルの上に、ダイソーの「パソコン用テーブル」を積み上げていきました。元々の本棚が特殊な形状なので、出たり入ったりしています。後日、もう少し積みたいです。そろそろ凹凸はなくなるくらいの高さです。

壁との隙間もつくったので、そこにF6のクロッキーブックも立てかけられるようになり、嬉しいです。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?