見出し画像

TOKYO PACK 2022 - 2022東京国際包装展 -に出展します。

10/12(水)から14日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「2022東京国際包装展 (TOKYO PACK 2022)」に出展します。

当社は「記憶になるブランドを日本へ、世界へ」をスローガンに
企業や商品そして地域を人々の心に響く魅力をつくる仕事をしています。

魅力を見える化=デザインすることが“コミュニケーションの最適化”であり、
コミュニケーションは記憶になり、やがてブランドへと進化します。

レガングループは、ヤクルト、Campusノート、パインアメ、塗るつけまつげDejavu、ハウスThe Curryなどロングセラーブランドから新商品まで22年で約1,000件をクライアントと共に作ってきました。

10/13(木)11:00から
東6ホールにてパッケージデザインセミナーを開催いたします。


『”記憶になるブランド”をつくるコツ』
(講師:レガングループ代表 / 森 孝幹)

競合ひしめく商品の世界。店頭、Eコマース、SNS、いずれの市場においても綺麗なデザインや商品品質だけでは売れ続けることが困難になっています。販促やプロモーションがあっても商品自体が”記憶になるものか否か”でその成果は大きく変わります。
パッケージデザイン=ブランドではなく、コミュニケーション視点で商品の強みにフォーカス、その強みを魅力にして魅せる”記憶になるブランド”へのコツ、お話しします。


現状に課題をお持ちの企業様の更なる飛躍をお手伝い致します。
この機会にぜひお越しくださいませ。

TOKYOPACK2022 / パッケージデザインセミナー
東京ビックサイト東展示棟 東6ホール
パッケージデザインパビリオン
小間番号6-77
https://www.tokyo-pack.jp/seminar/seminar03.php


(他展示会出展時写真)

TOKYO PACK 2022 - 2022東京国際包装展 -
Tokyo International Packaging Exhibition 2022

会期:
2022年10月12日(水)~14日(金)3日間
開場時間:
10:00 ~ 17:00(来場登録受付開始 9:30)
会場:
東京ビッグサイト(東京国際展示場)東1~3・東6ホール
入場料:
1,000円(税込) 
ただし、来場案内状(招待券)を持参した場合・WEB事前登録した場合は無料
公式サイト:
https://www.tokyo-pack.jp/