見出し画像

はじめまして。更新

罠が仕掛けられておる洗面台

はじめまして、私noteを始めたのが約1年前だそうですその間にいくつか変わったこと、それからこのnoteをもっと本格的に更新していこうかなと思ったので…
改めまして、

初めまして

 私は3人の男の子を育てながら会社員をし、旦那さん、私のお父さんの6人で生活しています。
 日々の面白いもの、楽しいこと、毎日模索しながら生きております。まったり生きたい20代後半の女です。

 このnoteでは自分の経験したことや、思ったことを記録する様に使いたいと思っています。
 その中でよかったものが、共感していただける人に届くといいな〜

私が好きなカテゴリ

・美容系

…子供が産まれるまではスキンケアやお化粧に無関心だったけれど、様々なママさんに出会ったこと、美人の友達が色んなことを教えてくれたおかげで、自分に合うスキンケアやお化粧を探すのが楽しくなった!やっぱり仲間って大事!!
自分の使ったものや、お気に入りを紹介できたらと思っています!
(多分、私の肌は敏感肌タイプ)

・ガジェット系

…これは多分昔から好きだった。けど自覚したのは大人になって自分で好きなものを買える様になってから。新しいのも好きで、気になり出したら買わないと気が済まなくていつも旦那さんに怒られます。「もう少し考えてから買って。」と
 現代文明の力って偉大だよね!!機能性からデザインまで、すごいなって思ったもの紹介したいです!

・育児関連

…子育ての話〜育児で使ってきた用品等の紹介をしたいと思います!
これに関しては色んなことがいっぱいあるので、書けるところからすこしづつやれたらいいなと思います。
どんなことに対しても、子育てには正解も間違いもなくて、子供に対して真摯に向き合ったその親の対応全てが花丸だよ〜っていつも思いながら生きてます。

・日用品

…日頃の使用しているもの、私の忘れ防止メモみたいな。お気に入りの商品を紹介する予定です〜


最後に

 あまり気負わずにゆっくり自分のペースでかいていけたらと思っています…そもそもこれを執筆中も子供に邪魔されて何を書きたかったか忘れて飛びまくっています(笑)
 今後も増えることあったら随時更新していく予定です!
 お付き合いしていただけたら泣いて喜びます!!

#育児 #美容 #はじめまして #(更新)  #自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?