見出し画像

特集掲載のご褒美✨

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。minneの特集掲載のご褒美に大好きなシャトレーゼに行ってきました♪

郵便局へ発送に行った帰りにシャトレーゼに寄るのがいつものルート(^-^)
今日はこんな感じです♪

画像1

箱の中は…❤️

画像2

久しぶりにミルフィーユ✨ミルフィーユって上手な食べ方が分からないです😅家だからいいけど、お店でボロボロ食べたら恥ずかしいですよね💦

特集掲載の効果かminneのアクセス数もグーンと伸びてました!!すごいですね✨沢山の方に見ていただけて嬉しいです♪

画像3

入園入学シーズンもこれからが本番なので、体調を崩さないように、そして2つのブランドをうまく回していけるように頑張りたいと思います(^O^)/

★うちの子刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?