見出し画像

自己紹介ちゃんねる

本日をもって名前が変わり、別人格になりました。
どうも、「リトル・ジャイアント」です。
お見知り置きを。
お見知り置きを、は今まで使ったことがなかったので
初めての経験に興奮しています。あは。

自己紹介は、プロフィールの自己紹介にある通りです。
ご査収ください。
これは何度も使ったことがあるので興奮しません。

難しい言葉っていいですよね。
でも難しい言葉以上に、意味のわからない言葉っていいですよね。
そこにどんな意味を持たせようか、ドキドキワクワクが止まらない感じが
いいですよね。

余談ですが、昨日から1泊2日で新潟に旅行に行っており、
先ほど帰ってきました。帰ってきてしまった、といった方が
テンション的には正しいかもしれません。ウケる。

個人的には、絵本みたいな嘘みたいな名前の星峠にも降り立つことができて、その景色を堪能することができて、一望千里の露天風呂も貸切で浸かることができて、とっても魔族、いや満足だったのですが、

まるで天井のような友人に、1人で来ていることを伝えたら

「まさかの1人!? 死ぬんだけど笑笑笑笑笑笑笑」

と爆笑されました。
さて、なぜでしょう。この摩訶不思議な問題が解けないまま今日は眠りに
つくことになりそうです。


新潟は、3年前の自分が行きたかった場所でした。
過去の自分の夢を今の自分が叶えていると思うと、なんだかタイムスリップしたような、過去の自分が成仏されたような、
心のとっかかり?つっかかり?が取れたような、そんな気分です。

1人忘年会という名目で行ってきました。
別に名目などわざわざつけなくてもよかったのですが、今年は本当に色々なことが色とりどりにあって、イマ二ミテイロが何色なのかを問いたくなるような、そんな気持ちです。

どん底のような瞬間も思い出せば、思い出そうと思えばいくらでも出てきますが、
やめます。


疎遠になっていた昔からの友人や知人のご縁に恵まれた1年だったと
心底思います。
今ではその人たちがいない生活なんて考えられない体になってしまいました。
そこに存在している、とは、それだけで尊いのだと知りました。

1人忘年会にしては時期が早くない?と一丁前につっこんできた大きな友達もいましたが、余裕を持ってお礼を伝えることができるとポジティブに考えてほしいものですね。


来年もまた、叶えたいこと、やりたいことがたくさんある1年になりそうです。
今年以上にたくさん笑って、今年以上に幸せで、
「いい人生だった」と言えるような2024にしたいと思います。

まるで明日、新たな年の幕開けかのような書きっぷりで、
あれ、もう蕎麦食べてジャンプしなきゃいけない時間かと錯覚させることができていましたら、これほど光栄なことはございません。

では自己紹介はこんなところで。

今後は以下のように投稿していきたいと思いますので、ぜひご一読ください。

========================
投稿頻度・・・不定期
発信ジャンル・・・不特定
投稿時間・・・不定期
========================

それでは、以後お見知り置きを。
おあとがよろしいようで。


リトル・ジャイアント

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?