見出し画像

今さら?

ハローハロー、たっき~です。

私事ではありますが、最近気になるんです。


正月太り。


はい、今さらですね(笑)

というのも、かがんだりするとパンツにお腹が乗るんですよね。

アメリカンな感じでダイナミックなわけではないのですが…
(伝わるかなw)

めっちゃ太ってるなら太ってるで諦めがつくのですが、いかんせん太りにくい体質ゆえ、中途半端なのが一番気になるんですよね。

普段生活してて困ることはないのですが、お風呂に入る前や着替えてるときに自分の上半身を見ると少し落ち込みます。

やべ、何とかしないと。


海外の友達とやり取りをしているのですが、その子がマジでモデルみたいな体型でくびれがえぐいんですよね。ほんとに絵に描いたようなくらい細くて、それに影響を受けたというのもあり最近自宅で運動を始めました。

YouTubeで「くびれ 筋トレ」とかで調べて面白そうなやつを3つくらいやってます。

Marina Takewaki
ザ・きんにくTV
なるねぇ【笑けるダイエット】

を見てやってます^^
楽しくやりたい方におすすめです。

彼女みたいに細くなりたいわけではありませんが、余分な脂肪は落としたいという思いはあるのでこれから頑張ってみます。

そろそろ30に差し掛かるので、今のうちからキープしとかないとですね!

目指せ韓流アイドル。

(細いイメージの偏見)


いつも読んでいただき、

ありがとうございます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?