見出し画像

変えるのは自分、変わるのも自分『親という二字』


あとはまたあとで、どうにかなるだろう。
どうにかならなかったら、その時にはまた、
どうにかなるだろう。

『親という二字』太宰治


何も変わらない日。
それでも、心持ちで変わる。

何もしないで立ち止まるよりも何かして足掻く。
カッコ悪くても、頑張ってみるほうがいい。

そう思える一日になってよかった。
楽しいことは、起こるのを待つのではなく
自分で見つける必要がある。

つまらないときはいつも待つ時だ。
何か、行動をしなければ未来は何も変わらない。

明日は、これまでの4年間の出来事に
一区切りする重要な日。

明日は、明日の風が吹く。
そんな心持ちで一日、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?