見出し画像

ガリガリ男子、そろそろ筋トレ始めよう

ガリガリ男子の皆さんは
自分に自信ありますか?

僕はガリガリの時
自信がなかったです。

僕は23歳まで174cm52kgの
ガリガリ男でした。

大学生や社会人1年目の頃、
周りからは

痩せてて羨ましい
細くてスタイルいいね
太らなくてずるい


こう言われることが
多くなりました。

確かに太らない事は
恵まれた体質だと思います。

ですが男としては
もっと体大きくしたいとか
筋肉つけたい思いが強かったです。

その方がシンプルにモテますよね。

ある日、迷わずジムへ

僕は食べても肉がつかないので
ずっと筋トレは意味ないと
思っていました。

ですがYouTubeやInstagramを見ていると
ガリガリでも今は細マッチョです」
という発信をしている方が何人かいました。

俺もこれになりたい。

心から思いました。

その日、ジムに入会しました。

1年で7キロ増量

23歳の時にジムに入り、
1年間とにかくジムと自宅で
筋トレに励みました。

炭水化物・タンパク質
当たり前に摂取。
マルチビタミン・プロテインなど
サプリメントも片っ端から摂取しました。

結構課金しました(笑)

1年が経過し体重は
なんと52kg→59kgまで増量できました。

毎日体重計乗っていたわけでは無いですが、
とにかく1年間筋トレに集中したことで
いつの間にか増量していました。

ガリガリでもここまで成長するのかと
自分でも驚きました。

ガリガリだからと諦める必要ゼロ

これを読んでるガリガリ男性の方は

自分はムキムキになれない。
・筋肉がつかない

と諦めないでください。

「痩せている」
「ガリガリだね」

と言われた僕でも
1年間で7キロ増量できました。

正しい方法で
正しい筋トレ、
正しい食生活を継続すれば
必ず自分の体は変わります。

今後は

・ガリガリが最速で増量するための食生活
・ガリガリが最速で増量するためのサプリメント
・ガリガリ向けの正しい筋トレ方法
・ガリガリが筋トレを継続させる方法

このようにガリガリの人向けの記事を
たくさん書いていきます。

ぜひフォローして通知を待っていてください!

ありがとうございました🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?