見出し画像

心躍る街、夕暮れの音楽祭  

誰にも聞こえない場所で ひとり大好きな歌を歌った。
誰にも見つからない場所で ペンを取り大好きな言葉を紡いだ。

本当はもっと自分の好きなことに自信を持ってたい。
隠れずもっと自信を持って自分の好きを表現したい。

独りがいいけど、独りは嫌だ。
放っておいて欲しいけど、放っておかれたくない。

そんな矛盾した気持ちと闘う表現者たちが集まる街がある。


「心躍る街」
そこは、3日間だけ現れる表現者たちの秘密の遊び場

孤独と共存しながらも新たなつながりが生まれる不思議な街

表現者たちの手によって街の表情も変わっていきます。

現実からちょっと離れ、さまざまな感情が入り混じる魔法のような空間に
あなたをご招待します✨



初めまして!
心躍る街、夕暮れの音楽祭
イベント運営陣です。

このイベントは、主催者の「もっと表現できる環境を創りたい」という想いから動き始めた一大プロジェクト!

芸術・音楽・食や言葉・空間を通して

「生きていて良かった!」と思えるような瞬間

そして、それぞれの表現への刺激を与え合い応援し合いながら、お互いの個性を面白がりながら過ごせる街づくり合宿イベントとなっています!✨

社会に生きづらさを抱えた少年少女が、
個性豊かな仲間と出会い、表現し、自分の中に眠る個性や魅力を解き放てる空間

周りの目を気にして、本当の自分をさらけ出すのが怖い

そうして自分で自分を隠してしまうのってもったいないし
正直つらくないですか?

もっと
好きなことを全力で楽しみながら生きてたい!
自分の個性をもっと解放してみたい!
個々の表現を共有しあえる、高め合える、そんな仲間と一緒にいたい!

ありのままの自分でいてもいいじゃないですか。

表現することって本来はもっと自由でいいはずです。

個性は人の数だけあるもの
表現に正しいとか正しくないとかないと思います。

自分にしか出せない色、表現が必ずある

自分一人の世界にとどめておくにはあまりにもったいないものを
誰もが持っています。

みんなの「好き」でみんなの「居場所」を創る。
そんな居場所、心踊る街を一緒に作ってみませんか?


心躍る街、夕暮れの音楽祭
詳細が気になる方はこちらのリンクから!

https://odorumachi.studio.site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?