情熱投稿21日目

毎日継続することって本当に難しい。笑

最近は上司と会わない、対立することが多いです。

自分は、人を選んでしまうんですよね。
この人の言うことは納得するし、この人にならこれからもついていきたいと思える人、そんな人の言うことは受け入れて前に進める。


でも、言葉遣いや態度、仕事に対する姿勢や考え方が全然合わない人の言うことは納得できない。

つまり、その人を信用できるかどうかかなと捉えています。
今、周りに信用できる人がいないんです。

でも組織の一員である以上、信用しなくてはいけない場面がある。

”誰と働くか”

これ大事ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?