見出し画像

【タイ滞在日記】3日目

朝ごはんは昨日と変わらずセブンイレブン似合っているクロワッサン(15THB)食べ応えがあるし、値段もお財布に優しいのでずっと食べてる笑

昨日は2日連続で泊まっていた場所から近くにある「Apple Green hostel」というところに泊まった。一泊180THB 。初日から止まっていたところよりも200円高かったけど、シャワーが部屋にあったり、エアコンの稼働時間が長かったりと過ごしやすいホステルだった。

ここのホステルに滞在する人はみんな自由で友達と電話をしたり、TikTokをみたりとそれぞれの過ごし方をしていた笑

ネパール人の人が23時ぐらいに夕飯に誘ってくれだけどお腹いっぱいでいけず、、
ずっと喋ってる陽気な人だった笑

お昼ご飯 ガパオライス80THB (約320円)
夕ご飯 カオナーペット40THB (約160円)

移動距離:17.52km
歩数:25,671歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?