許すまじ者(閲覧注意)

ペドフィリア(小児性愛者)を
最も憎んでいます。
まだ幼い、心も体も未熟な
子供に対して、
よこしまな感情を持ち、
性欲のはけ口にする大人に、
激しい怒りをおぼえます。

自分が幼い頃に経験したことは
もちろん、友人や知人、
施設で一緒に暮らした子達、
そして、私の子供が
その毒牙にかかり、
その時だけじゃない、何年経っても
傷は癒えず、大人になっても
様々な症状で苦しむ、
そんなことが許されるはずがない。

誰にでもきっと、性欲というものは
あるでしょう。
自分の心の中、空想や妄想で
完結できるのであれば、
それは個人の自由、としても
良いのかもしれない。
けれど、実際に行為を行おうとする者には
容赦のない罰を与えてやりたいと
思うのです。

私は神ではなく、地獄の閻魔様でもないから
そういった奴らを地獄に送ることは
できないでしょう。
けれど、
実際に被害にあってしまった少年少女、
そしてその家族は、
そいつらに対して、殺意にも似た感情を
持っているでしょう。
その激しい感情は、きっと
ペドフィリアを潰すものと
信じています。

弱い、抗う術を知らない子供たちを
食いものにしようとする
卑怯な奴らを、決して許さず、
ずっと目を光らせて
これからも見続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?