見出し画像

出不精

最近、行動範囲が決まってきている。
平日は職場と家の間。
休日は動いたとして家の近くの散歩道。

何があったとかないんだけど、なんだか遠出とか人のいるところに出るのが怖くなってしまって行動範囲が限られてきている。
運動もしてるし別に問題はないんだが、もっと羽ばたけたらいいなっていう理想はある🕊️

小さな幸せは見つけながら生きてるからいいんだけどね。。。
見栄かな。それかまだ満たされてないのかな。

今日は家の近くの散歩道を散歩して、鳥がたくさんいてかわいいなーと思いながら見ながら歩いてました!これだけでも幸せなことだよ!癒されたし、運動できたっていう達成感と日を浴びたっていう達成感と!

あとは寝るだけかなー。
出不精なってきてるなー。
運動してるつもりだけど、デブにもなってきてるしなー笑

...おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?