見出し画像

お花見🌸

大好きな桜🌸
やっと今日、お花見に行って来ました!
毎年来てる千鳥ヶ淵。曇り時々雨の予報だったのが、曇り時々晴れ⛅になってそれだけでもラッキー😆💕

地下鉄から地上に出て、人人人。
武道館に向かう辺りまでが一番混んでたかな?  多分初めて千鳥ヶ淵に来たであろう人たちが写真を撮ってて、なかなか進まない。もっと先の方が綺麗よ~~って言ってあげたかった(笑)

寒すぎず、暑すぎずNiceな気候。
青空じゃなかったのは少し残念だったけどね。

花見@千鳥ヶ淵、毎春欠かせない。今年も行けて幸せ😃💕

今日は東洋大の入学式が武道館であって、入学式終わって学生さんたちがどどーっと出てきて、すごい光景だった。入学式に桜🌸、いいねぇ~~



千鳥ヶ淵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?